社会人になってからの関係性「イジメられた後」

3:2の構図になり、少しギスギスしながらも卒業後も遊んでいました。
高校を卒業すると、私をハブった子「これからは🅰️と表記」
と私は同じ会社の別部署で働くことになっていました。
最初はお友達も同じところにすると言っていたのですが、昔ハブられたこともあったので、同じことをされたらたまらないと思い、嘘の場所を伝え、被ることはありませんでした。
私は就職してすぐ職場に違和感を感じるようになりました。
お局からのマウント行為
年齢へのひがみ
虚偽の失敗報告 など
それがストレスになり、社会人になった🅰️と仕事終わりに話しているといつも、あなたは責任がある立場ではないとかそれは気にしすぎとかをいわれつづけていました。
私は最終的に身体に異常が出るほどストレスがかかった為半年で退職しましたが、未だに🅰️は友達伝いに私の事を責任がないから逃げられていいなど言っているらしいです。
逃げたいなら逃げればいいのにバカみたいと思っています。
⚠️お仕事辞めてからも色々あり🅰️とは絶縁済み
他の高校時代の友達とも疎遠になりつつあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?