見出し画像

話が続かない、、、、〜LINE〜

LINEの会話が続かない、、、、

なんて返信すればいいのかわからない、、、、

結果:好きな人と、異性とのLINEが続かずなかなか発展しない、むしろ「話がつまらない」などと思われてしまう(言われてないだけで実際思われてること)

これは僕が経験したことです。

今思うとこんな簡単なことなのに、、、、

って思います。

大好きだったあの子も落とせず今はほかの男の所へ

すごく悔しかったです。

なので!そんな思いをしたことがある、あるいはそんな思いしたくない!

って人は参考になれば幸いです。

では本題に入ります
まず話初めはなんでもいいのです。
またこれが話せない人には難しいんですよね笑笑

趣味、いまさっき起きた出来事、ドラマ、映画、アニメ、服、etc、、、、

話そうと思えばいくらでも話題は出てくるのです。
僕の場合はその日の出来事、気になったことをスマホにメモするなどして話題を考えていたりもしました。
話初めは「ねーねー」 「〜好き?」とか、話続かないだろうなっていう話題でもいいです。そこから
「そういえばさ!明日の予定なんだっけ笑笑」
とか、方向転換しまくるのです。あとは話し方ですね語尾に「笑笑」たったこれだけです。
「w」を普段使っている人は人によって使い分けが重要です。大体の女の子は「w」を使う人にあまりプラスの印象を持つ子はいません。
何故、「笑笑」を付けるだけでいいのか、
例えば返信ひとつでも同じですが
「へー」

「へー笑笑」
かなり雑な例ですみません笑
ですがこれにより印象は少しでも変わるのです!
たったこれだけです。ですが「笑笑」をつけすぎると(なにわろてんねんこいつ)って思われかねないので程々にこの話は面と向かって話す時もよく言われますよね。もっと表情あかるく!とか
真顔で話すのとニコニコして話をしてくれる、、、、
ニコニコしている方が印象良くさらに
女の子はだんだん「楽しい」と、思ってくれるようになります。
話が進めばご飯のお誘い、デートなど誘いやすくなります。
以上になります。簡単な事なのですが、最初はできなかったり会話を相手から終わらされたりするかもしれません。ですがどうか、どうか諦めないで欲しい。
応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?