見出し画像

不穏

4/9 入院7日目

夕方までは元気だったのに。

お風呂入って体冷えて寒気が止まらなくなっちゃった。

それでも久しぶりにサークルのお友達の声が聞けるということで、、ちょっと無理して通話しに行ったの。

手術の日にみんなはディズニーに行ったから、いっぱいお話してくれたし写真も見せてくれたのね。すっごい楽しそうだった🐭🏰

気遣われるのが一番辛いからたくさんお話してくれるのはとっても嬉しかったけど、やっぱり悲しくなったな。

2年前はコロナが流行してたからディズニー自粛して、今回は手術と被っちゃって。

これで病まない方がおかしいもん😢😢


あとはね、授業も始まったしみんな就活のために動き始めてるしバイトもたくさん頑張ってるし、何もできてない自分が悔しくて腹立っちゃう。

いやだいやだ。

またね。