すとぷり、2023年アリーナツアー詳細発表!

こんばんは!ゆず。です!ああああああああああ、ほんとにやばいです…
なんと、私の推しのすとぷり様のアリーナツアーが決定したんです、!
もう、ほんとに嬉しすぎて泣きそうです….!

私は関東に住んでいるので埼玉と神奈川の公演を申し込もうと思います!!!
noteユーザーのすとぷりすなーさんはどうですか??どこの公演申し込みますか??
みなさんで最高のライブを作り上げましょう!

いや、本当に盛り沢山ですよね、!
アルバムに、幕張メッセのライブに、アリーナツアーに、お話会に…!本当にすとぷりの皆さんには感謝しかありません。ありがとうございます!!!

こんなにも湧いた状態の文章読んでくださりありがとうございました!もしよければすとぷりすなーさんの方、スキ、フォローよろしくお願いいたします!
ではみなさんおやすみなさい!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?