モイストゲルクレンジング トライアル 【今ならもう1本プレゼント】 濡れた手で使える

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングを何もお手入れしていなかった頃に比べると驚くほど肌質が良くなっていることがわかります。

ザラザラ・ぼこぼこしていた箇所はつるつるに♪

また、くすんだ肌色も明るくなりかなり白くなりました!

刺激が少なく、敏感肌の方でも安心して使えるのも特長。

初めての方はお試しセットが購入できます。
今ならもう1本もらえて、すごくお得です。

>>★モイストゲルクレンジングのお試しセット!今だけ、もう1本プレゼント!★


リ・ダーマラボモイストゲルクレンジングングのふたの部分ボトルはワンタッチで開け閉めするタイプで使いやすかったです。

テクスチャーはぷるんとした感触ですが、手に取るとさらっとみずみずしい感じです。

使い方は、マスカット大ほどを手にとります。

優しくなでるようにマッサージ。

小鼻やあごなど毛穴のざらつき・ポツポツが気になる部分は指の腹でクルクル。

30秒程度で水かぬるま湯ですすぎ流して終了。

濡れた手OK、マツエクOK、ダブル洗顔不要です。

赤みの強い部分もだいぶなくなり肌荒れはほとんどしないように♪

>>★モイストゲルクレンジングのお試しセット!今だけ、もう1本プレゼント!★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?