主婦がNOTEで稼働記事を書く

はじめに

スロット年間収支プラスを目指している主婦です。

なぜNOTEを始めたかというと…

その①
2018年の年間収支が過去2年に比べて1/3になってしまった。故に立ち回りを考え直さねば。

その②
とは言え、記憶もフワフワで原因究明が甘い。

その③
ブログあたりまた再開して日記代わりにしよかな。でもアメブロもう使いたくないな。

てとこまで思いたち、早速あちこちブログを読んでる旦那と、私が尊敬して止まないブロガー某Aさんに話したところ、NOTEよさそうじゃない?と回答貰い、こりゃやってみるしかない!と、早速登録。

旦那の意見てより、尊敬してるブロガーさんからのススメで決めたようなもんですが(笑)


ここで私の稼働状況について

平日は家事をしてから夕方に出向く。
週末は旦那とお昼頃から少し遠くのホールへ。

基本は期待値さんなんですが、拾えなくて疲れてくると、ついつい好きな機種を無駄に打っちゃう下手くそな兼業タイプです。


今後、自分の日記代わりのように、更新してこーと思います。

#NOTE初心者 #NOTEはじめました #スロット #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?