見出し画像

稼働日記18.12.27戦コレ!初打ち

戦コレ![太平女君]徳川家康を初打ち。
これ、5.9号機かと誤認識してて、ノーマークでした💦

旦那が拾ったけど、またしても譲ってくれたが、私も旦那も打ったことないから、めっちゃ調べながら打ったから少し疲れた…

戦コレ469G 3年目夏から、天井狙い。

よくわからないままに、周期が過ぎるばかりで、何もないから、どのキャラが可愛かなぁ、なんて思いながら打ってた。

733G 周期天井と重なったトコロで、強チャンス目。

マジハロのCZをオマージュしたよなCZから。結局4周期秋739Gの天井手前でやっとAT。

1連目は、どれ選べばいいかわからず、無難に夢幻城。サラーっと2連へ。

2連目は、エドライブを選んだら、これが正解だった。ラブライブ好きの私としたら、これは楽しい!初代ラブライブの、液晶を見上げて、スクールアイドル目指すっぽい演出や、ライブ前に円陣組む時のコレ!

もうこりゃラブライブ意識してるね!
そもそも、エドライブ、て書いてあるから、パロってるよね(笑)可愛いじゃないか、嬉しいじゃないか。最初からこのモード選んでおけばよかったよ。

途中強チャンス目引いて、あー可愛い❤️

なんて、思ってたら、2連で終了。

その後3G回してヤメ…

しかし、戦コレ眩しいね。枠もリールも全部眩しくて目が痛かった(笑)

あとは、マクロスフロンティア2も打ちました。

まとめ

戦コレ![泰平女君]徳川家康:天井狙い
投資:282枚
回収 :225枚
差枚 :-57枚

マクロスフロンティア2:天井狙い
投資:329枚
回収:76枚
回収:-253枚

トータル収支:-6,594円
稼働時間:1時間24分

反省:次打つ時は推しキャラ決めよ。

#note初心者 #スロット #戦コレ徳川家康 #マクロスフロンティア2 #期待値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?