見出し画像

3月5日(火)~

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

3月5日(火)~丙寅月から丁卯月に移行します。
2月は丙寅日生れの方の動きがとても激しかったように感じます。

3月5日~は丁卯日お生れの方、丁酉日お生れの方は何らかの人生の転機が訪れる方が多いでしょう。

☆月運の解釈☆
⇒大運年運の影響よりは薄いと考えてください。ただ、月運で律音や納音、天剋地冲といった位相が巡る場合はその1年を年末に振り返った時に、”私この時期色々あったな~”と思い出すことになりやすい、記憶に残りやすい、その一年を象徴するような出来事がその時期に起きやすいです。

柚木ひなた

アメブロでは有名人の命式を考察しています。
⇒アメブロ申請はいつでも誰でも受け付けております。
なぜ非公開になっているのですか?については、興味がある方だけ読んでくださってくれればいいという考えがあるからです。

https://marshmallow-qa.com/94n4f9610udor2s?t=VDsS2e&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この有名人の方を見てください。この有名人のここが知りたいんです。有名人ではないけどこの方を見てくださいなど、リクエスト等は↑マシュマロに放り投げてください。いつになるかわかりませんが、アメブロの方に随時書いていきます。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
まだまだ寒い時期が続きますが、お身体くれぐれも気を付けてお過ごしください。