見出し画像

無償の愛

こんばんは

今日は、高校野球の決勝戦でしたね。
仕事で観れませんでしたが、今、熱闘甲子園を観てます。

凄い応援でした。
アルプススタンドの大歓声やっぱり良いですね。

毎年高校野球野球を観ると、応援て良いなぁ。応援って楽しいなぁ~って思います。
去年の夏も同じような投稿してますが、やっぱり応援は素敵です。

自分のことじゃない、他人の幸せを願って応援する。
人が楽しいと感じれる時の多くは、誰かのために行動してるときのように思います。

無償の愛だなぁって思いながら熱闘甲子園観てました。

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?