見出し画像

フィインの新事務所が発表されたよ〜!!

こんにちは〜😊。にゃんこで〜す。

今回の記事は、

「フィインの新しい事務所が決まったよ−!!!!!!」

の記事です。

フィインのMAMAMOO脱退に関しての記事はこちらを読んでいただけると嬉しいです↓。

今回はこの記事にもあった通りフィインが脱退をすることを発表された後にフィインの今後について書いていきたいと思っています!

フィインがどうするかを先に言いますと、

新しい事務所との契約を結びました。

その新しい事務所はどこの事務所かと言いますと、

歌手のラビ(VIXX)さんが、設立した独自レーベル「THEL1VE」と言う事務所です。

画像1

この事務所は、7月20日に新しくできた事務所です。

この事務所のアーティストの中で、フィインが2人目です。

今記事を書いている、11月17日現在でこの事務所が手を組んだアーティストは、2人で、

フィインの他に、Aileeという方です。

この記事に出てきたことのある方です。

詳しくは次の記事で紹介したいと思います。

フィインからのコメントは、

「長い間待ってくれたムムと応援してくださる多くの皆さんに今後、THEL1VEでより良い音楽、そして素敵な姿をお見せできるよう、一生懸命に活動したい。」と

画像2

この写真とともに自身のInstagramに投稿しフィインのこれからを発表しました。

↑フィインのInstagramのアカウント

フィインのコメントの通り音楽活動は続けるみたいです。

ムムたち!!

もしかして安心していよね!?

「フィインがこれからも音楽活動を続けるなら安心していいや」って思ってないよね!!

フィインをこれからも見流事ができることに安心はしていいと思いますが、

ママムとしてのフィインはあと少ししか見れないんだよ!!!

だからこれからのフィインも大事だけど、今のママムとしてのフィインも全力で応援しようね!

フィインが気持ちよくママムを抜けられるように。

新しい事務所の公式YouTubeチャンネルでは、このような動画が上がっています。

日本語字幕が出ませんが、サムネの一番左側の方がラビさん、真ん中がエイリー、右がフィインです。

フィインとエイリーは私が好きな女性歌手の1位と2位なので、同じ事務所に入ると聞いた時は嬉しかったです。

これからのフィインの活躍が楽しみですね!

これからもムムたちでフィイン、ママムを応援し続けましょう!

今回はこの辺で終わりたいと思います。

フィイン、ファイティン!

スキ、フォロー、コメントどんどんお待ちしています!!

本当に励みなんですよ。

過去にあげた記事にスキが付くと。

フォローなんてもっとですよ。

いつも本当にありがとうございます。

では、次の記事で会いましょう〜!

アンニョーン💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?