2021年5月23日:優駿牝馬(オークス)の予想と見解

こんにちは、ゆゆです!

強いウマ娘選手権2冠目です!さあいきますよ!

・見解

①ククナ

東京なら少しパワーが上がる、適性の良さで穴狙いも


②スルーセブンシーズ

もう少しパワーが欲しいところ


③パープルレディー

脚を余している前走、9番手近くで巻き返しあれば。


④タガノパッション

中段策にいれば勝ち目も見える。良馬場ならチャンスも


⑤クールキャット

大外枠での勝利がかなり強い、勝ち負け十分。


⑥ウインアクライア

巻き返せる。パワーが足りないわけではない。


⑦アカイトリノムスメ

脚を余した。東京なら更に力が出そう。


⑧ハギノピリナ

ここでは少し厳しいか。


⑨ユーバーレーベン

三番手評価ならチャンスはある。後方策でどうか


⑩エンスージアム

ここではまだ厳しいか


⑪ソダシ

スタートしっかり出れば勝ち負けか。東京の方がよさそう。


⑫ミヤビハイディ

ここは厳しい。


⑬ファインルージュ

スロー展開ならチャンスもありそうか


⑭ストライプ

距離が長いかも


⑮アールドヴィーヴル

後方スロー策なら巻き返しある。


⑯ニーナドレス

無敗馬、ここは力がまだ分からない。


⑰スライリー

出を伺えば勝ち目もある。


⑱ステラリア

大外枠が痛いが、中段策で耐えるしかない


・予想

⑪⇔⑬⑤⑦⑨⑰(④⑱)

本命は、ソダシ。
スピード競馬ならもっとチャンスある。
チャンスはここだ!

ぬいぐるみ再販待っています...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?