2021年5月16日:ヴィクトリアマイルの見解と予想

こんにちは、ゆゆです。

ちょっと忙しかったので予想が出来ませんでしたwwww

今週もやって行こう!

・見解

①マジックキャッスル

伸びしろは十分、馬場が重くなればチャンス到来


②シゲルピンクダイヤ

ここのところパッとしない。重馬場渋れば辛いかも


③クリスティ

逃げを潰すなら先行策が良い。


④イベリス

東京向きではなさそう、逃げに徹するしかない。


⑤デゼル

距離短縮かつ東京なら気力有、オークスは距離負け。


⑥グランアレグリア

スタートが不利にならなければ勝てるはず。パワーもある。


⑦マルターズディオサ

パワーがもう一つ欲しいところ


⑧ランブリングアレー

馬場が渋れば、後ろから来る可能性もあり。
穴馬としては良さそう。


⑨テルツェット

上がり馬、後方策でパワーがあれば勝ち目もあるか


⑩レッドベルディエス

少しパワーが足り無さそう。先行策が必須。


⑪ダノンファンタジー

少しピークを過ぎた気がする。


⑫サウンドキアラ

ここのところ調子が落ち気味。スピードが少し無くなっている。


⑬プールヴィル

1600mならエンジンが更にかかる、面白さとしては魅力十分。


⑭ディアンドル

逃げきれれば勝ち目もあるが、ここは辛い。


⑮アフランシール

素質十分、良馬場での好走は期待できる。


⑯リアアメリア

この距離ならプラスに働けばいいが、パワーが足りない。


⑰スマイルカナ

逃げるしかないが大外はキツイ。


⑱レシステンシア

先行に徹しても十分勝利はある。いけないことはない。


・予想(3着訂正)

⑥→⑤①⑨⑫⑱(⑮)

本命はグランアレグリア。

突っ切るのみ、馬連馬単三連複三連単どうぞ!


あははははっは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?