2020年12月26日:ホープフルステークスの見解と予想

こんにちは、柚原です。

土曜日なんて、更新珍しいじゃない!
って思った人もいます。

だって、超出世レースのホープフルステークス!
やるしかないぞ!見解だよん!

・見解

①オーソクレース

内枠は大丈夫、スタートで後ろに行きすぎなければ。


②ヨーホーレイク

パワー向けの馬場の方がよさそう。5番手あたりで勝負。


③ランドオブリバティ

前走の走り方から進化すれば、勝ち負けが見える。
馬体重は成長分としてみて突き抜けるか。


④ヴィゴーレ

少しでもハイペースになれば厳しいか。


⑤テンカハル

パワー向けの馬場には向かない。


⑥ホールシバン

もう少しパワーが欲しいところ。3着で狙うのもいい


⑦マカオンドール

ハイペース勝負なら2,3着も見える。


⑧パニシングポイント

ここでは、少し厳しいか。一度休ませて使うべき。


⑨アオイショー

後方から一気に差し切る要素有。


⑩ダノンザキッド

パワー勝負になればどうもつれるか、仕上げは完璧勝ちに来た。


⑪タイトルホルダー

逃げを打つならこの馬か、残る可能性もある。


⑫アドマイヤザーゲ

ハイペースなら勝負できる。勝つまでもあるか。


⑬シュヴァリエローズ

出遅れるとちょっと厳しいか、スタートがカギ。


⑭モリデンアロー

ここは見送って良い。ダートなら覚醒もある。


⑮セイハロートゥユー

枠が外過ぎる、内馬場なら波乱を起こせたか。


・予想

③⇔⑫①②⑩⑬(⑨)

本命は、ランドオブリバティ
直線で突き抜けると見て勝負に出る。
展開はハイペースで勝負する。

コウセイ、マイフレンド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?