2020年12月20日:朝日杯フューチュリティステークスの見解と予想

こんにちは、ゆゆです。
先週の阪神JFは完全的中となりました。

今週は、アサヒスゥウパァアドゥラーーーイ
を飲んでおいしいごはんを食べたいですね!
(関係ないけど)

さて、朝日杯は荒れる可能性も高いです。
去年のグランレイが突っ込んだのは驚きものでした。

見解行くぞ!

・見解

①カイザーノヴァ
少しでもハイペースになれば、厳しい。
スローなら可能性も。

②グレナディアガーズ
強さが全く見えない。次回に期待する。

③ビゾンテノブファロ
テン乗りで初G1、ここではどうか

④ショックアクション
阪神適性が何とも言えない。

⑤ドゥラモンド
スローペースなら勝負も出来るが、ハイペースになれば自滅。

⑥ブルースピリット
距離が唯一の課題、ハイペース勝負で穴も

⑦ステラヴェローチェ
スローになれば勝ちに行けるが、前走の重馬場がどう響くか。

⑧レッドベルオーブ
まだ未完成。ここでどう仕上げるか

⑨テーオーダヴィンチ
ここでは厳しい。

⑩アスコルターレ
展開にハマれば

⑪バスラッドレオン
穴の素質が十分見える。強いレベルとマイルならハマる

⑫ジュンブルースカイ
大差負けがどう出るか。

⑬ホウオウアマゾン
クセさえ対処すればあとは勝負根性のみ。

⑭モントライゼ
距離がどうかだけ、奇跡を信じるのみ。

⑮ロードマックス
大外枠だとこの馬はきつい気が...

⑯スーパーホープ
外枠がどう響くか、展開次第


・予想

⑧⇔⑤⑧⑬⑦⑭(⑪⑯)
本命は「レッドベルオーブ」
クセの矯正さえできれば、ハイペースで突き抜ける!

ここは乗りに乗ってる男で勝負!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?