見出し画像

また一曲、作品のイメージ曲ができます

嬉しいご報告

『バータイムのカフェでひとり…』のイメージ曲ができます。

応募していた企画で、当選することができました。

話題にされた記事 2021-09-21 185022

ジユンペイ // ギタリストさんの個人企画で、記事(作品)を基に曲を作っていただけるというものです。(募集期間は終了しました。)

当選発表記事を拝読すると、今回当選しなかった場合は、次回の企画で曲を制作していただけるとのこと。
ひょっとしたら、そちらの枠かと思いながら読み進めると、当選していました!

やはり当選は嬉しいです!
一気に幸福感に包まれました。
いい波に乗れている気がします。

完成まで各曲1週間程度とのことです。
4番目に作っていただける私用の曲は、1ヶ月後くらいに完成する予定です。
楽しみが増えました ♪

【参考記事】
同企画について、ジユンペイさんのお考え。

応募のきっかけ

noteサーフィン中に企画を知りました。
サークル「創作をまなびあう会」の掲示板から記事に飛び、記事主さんの人気記事や「こちらもおすすめ」などを巡回中のことです。

『チョコとお姉さんの毎日』のイメージ曲を作って下さったPJさんが、引用記事を書かれていました。
(その時点では、PJさんの個人企画にも応募する前)

企画記事を拝読したあと、曲をお聴きして、ジユンペイさんの作風から、『バータイムのカフェでひとり…』のイメージ曲制作をお願いしたいと思い、応募しました。

チャンスは、いつ、どこで巡ってくるかわからないものですね!
奇しくも同時期に、2つの作品のイメージ曲ができるチャンスに恵まれました。

そして、様々なジャンルのクリエイターが集う、この「note」というプラットフォームに身を置いてみて、良かったです。

こちらもおすすめ

ジユンペイさんが、曲の制作期間中に待つ人達が退屈しないように……と、用意されたサブ企画です。

曲からイメージした記事や、秋をテーマにしたオリジナル曲を募集するとのことです。
詳細は、埋め込み記事をご参照くださいね。

【ジユンペイさんのクリエイターページ】

完成した曲について



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。