交際0日で事実婚しました。

ご報告があります。
今年1月からご近所の在日日系ブラジル人男性と、事実婚生活をスタートさせました。

相手は、亡き奥様ともども私の母と交流があった方です。
17歳年上ですが、亡き父よりは9歳若いです。
年代的には、大好物です。
日本語能力は義務教育レベルの国語力すらない日本人よりも高いですが、読み書きに関しては、そういう日本人並みです。

短期間であまりにも濃密な時間を過ごしてきてしまったので、早くも倦怠期ぎみです。
当初から通い婚ではありますが、通う頻度が低くなり、別居婚状態です。
頻繁だったSNSや電話の着信もすっかり減って、寝室も別々です。

新婚にもかかわらず、既に長年ともに暮らした夫婦のようです。

夫に関することは、主にTwitterの新アカウント「門田陽子」で呟きます。
メインアカウントのプロフィールから探してみてくださいね。

結婚しても私は私なので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。