見出し画像

在宅で月30万円稼ぐ主婦柚季です

はじめまして!

note初投稿なので、自己紹介から書きたいと思います^^

画像1

私は地方在住の主婦 柚季(ゆずき)と申します。

現在、小さな子供を3人育てながら在宅で稼ぐ方法を模索中で、
在宅ワーク歴4年ほどになります。

子育てのかたわら

ブログ収入
ココナラでスキル販売
クラウドソーシングでライター業

などなど、在宅ワークで月に30万円以上の収入が得られるようになりました。

私の周りはブログやココナラ販売などしている人が全くおらず、
普通に外に仕事に出ていたり、専業主婦で働いていない人たちばかり。

でも私は子供を第一優先にしたい!っていうのをずっと考えていたので、

自宅にいながら稼ぎたい!

という想いが人一倍強いです。

なので私と同じように、子育ても大事にしたいけど家に居ながら自由になるお金を稼ぎたい!

という想いをしている人に、
自宅で稼ぐ方法についての情報発信を行うことにしました(*^-^*)


アメブロで毎日記事更新しているので、良かったらのぞいてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?