企画罰ゲーム中

ノーパンタイツで電車なうです!
頑張ります!
今日もここをリアタイ更新に使っていくよー!!



目的地に到着‼️さぁ乗り換え‼️
お腹すいた…笑


さぁ、地下鉄に乗り換えます‼️
地下鉄めっちゃ混むから座れないことが多いんだけど、
立ってると痴漢されたくなる…


着いた!天井おしゃれ!

用事してくるので1:30〜2:00にまた戻ります!

ただいまぁー!!
ネイル行ってました!
めっちゃ可愛いです!
ネイル中もノーパンのまま店員さんとお話ししてるの…なんか興奮しますね笑
恥ずかしい///


トトロ可愛い❤️

小さい子もいる中ノーパンで写真撮ってると思うと興奮してきました…

外出たら冷たい風が当たって興奮してます…濡れてます…

さて、15時から映画を一本見ます!
映画館でノーパンは初めてなのでドキドキしますが頑張ります‼️
映画に集中できるかなぁ。

映画見終わりましたー!
今外に出たらひんやりした風がオマンコに当たって気持ちよくなってます。

これが取れる場所は高層階の外にあるので風が気持ちよかったです。

そして今駅のトイレで我慢してたオシッコしちゃってます…
ストッキングにはシミができて白くなってました💦

さて、トイレでパンツ履いちゃったのでそのまま帰宅します‼️
次回ちょっと特殊な場所で遊ぼうと思います!

ではありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?