見出し画像

最近のできごと

みなさんこんにちは。ゆずきです。
本日2本目の投稿になります。
こちらでは最近あったことをいくつかお話ししたいと思います。

X (旧Twitter)のフォロワー様が10000人を超えました!
みなさん本当にありがとうございます!
1月のフォロワー様の数は700人ほどだったので本当に夢のようです。
今年はSNSでの発信に力を入れてたくさんの方に見てもらいたい、知ってもらいたいという目標がありました。
数がすべてではありませんが自分の作品に興味を持ってくださる方が増えたことはやはり絵描きとしてはとても嬉しいです。
本当に嬉しいですー!ありがとうございます!!
これからも楽しく絵を描き続けていこうと思っておりますのでお付き合いいただけますと幸いです。

子どもの頃から大好きだったFINAL FANTASYシリーズのピアノコレクションのアニメーションを担当させていただきました!
これも本当に夢のようで…嬉しくて嬉しく公開をすごく楽しみに待っていました。
初めてFF7をプレイした時に「ファンタジーの世界にどっぷりと浸かる」という体験をして衝撃を受けたことを今でも覚えています。
漫画やアニメも幼い頃から大好きでしたがゲームの没入感ってこんなにすごいんだ、と子ども心に思いました。
FFシリーズはファンタジーな世界を描くことの楽しさを教えてくれた作品です。
そんな作品のアニメーションを担当させていただけるだなんて!
フォロワー様や友人からたくさんのおめでとうと言ってもらえたこともすごくすごく嬉しかったです。自分のことのように自慢したよ〜と言ってもらえたりして、そんなふうに思ってもらえるんだぁととてもしみじみ感じました。
素敵な人に囲まれて楽しく絵を描けてすごく幸せです。
こちらの動画は、FFシリーズの素晴らしい楽曲の数々のピアノアレンジを環境音と共に聴けるリラックスタイムにおすすめの動画となっております。
とても素敵に仕上げていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。自分の描いたモーグリや飛空艇に音がついていることに感動しました。
ぜひぜひご覧いただけますと幸いです!

そしてここでひとつおしらせがございます。
8月よりスタートしたメンバーシップですが来月で一度終了とさせていただくことにしました。
参加してくださっていた方には大変申し訳ないのですが、3ヶ月間やってみてメンバーシップ限定記事よりも全体公開で記事を書く方が自分には合っていると感じたからです。
ですので、これからもnoteは続けていくつもりですがメンバーシップは一度終了とさせていただきます。
今までご参加くださったみなさまありがとうございました!残り1ヶ月お付き合いいただけたら嬉しいです。
詳しくはメンバーシップ限定記事をご覧くださいませ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。すごく嬉しいです! サポートしていたたげるとさらに励みになります!いただいたサポートは作品作りのための資料などに使いたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。