2021年の目標確認と2022年の目標

みなさんこんにちは。

こうやって投稿するのも久しぶりですね。
(まぁ定期的に読んでくれてる方もいないので久しぶりじゃないかもしれないですが)

・前置き

さて、2022年になって既に2ヶ月半ほど経過しましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

個人的な話をさせて頂きますと、僕は先日誕生日を迎えました。
25歳ということでアラサーの仲間入りですね。
まぁアラサーになったからと言って何か変わるわけでもなく、歳とったなと思うくらいです。

前置きはこんなところにして、本題に入りたいと思います。

・本題

今回書きたかったのは今年の目標です。
今年初の記事がこのタイミングになってしまったので、随分遅く感じますがお許しください。

まず去年掲げた目標が下記になります。

“・noteの記事を最低30書く
・短編、長編の小説を1本ずつ完成させる
・毎日絵を描く
・ゲームのプロットを作り始める”

昨年の目標より


さてその中でどれくらい達成出来たかというと、
全て未達成になります。

まず記事は9つしか公開できていません。
下書き分で没になったものを含めても20なかったです。

絵や小説に関してはある程度やってはいますが完成していなければ毎日やってもいません。

ゲームのプロットに関しては多少は進めているので完全にやっていないわけではないですが、しっかりやれていません。

これらを踏まえて今年の目標は昨年より多少下方修正しました。

今年の目標

・noteの記事を20個公開する。
・noteの機能を使いこなす。
・昨年から書き続けている小説を完成させる。

今年はこの2つでやっていこうと思います。
あくまで目標は最低ラインのためこれよりも多く進めるように頑張っていきます。

実際月に2本のペースで記事を書けば20には届くわけで、難なくクリアできるのかなーとか今は思っています。

長くなってもあれなので後書きはなく、今日はここまでにさせて頂きます。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?