見出し画像

4/6

こんばんは。ゆずはっぱです。

怒涛の1日2本目投稿です。
とはいえただの日記みたいな物ですが。

読んでくださっている方の中にこんな風に感じる日ってないですか?

「何もやる気が起きない。やりたい事はあるけど気持ちも体もついていかない」

僕今そんな感じなんですよね。別に病んでるわけでもなければ鬱でもないんです。
たた何に対してもやる気がなくモチベがないんです。

何事も惰性でやっているような感じ。
これなんとか治す方法ないのかなぁと考えてます。

話は変わりますが、明日から名人戦が始まりますね。
これからは名人戦見ることを1つの到達点として日々頑張って過ごしていこうと思います。

とりあえずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?