今年の目標

皆さんお久しぶりです。
ゆずはっぱです。

今年の目標や行いたい事は年の始めに考えていましたが、文章として記録に残しておこうかなと思い記事を書いています。

記事として残しておく事で振り返りする際に少し楽になると思っています。

だらだらと前置きを続けても意味がないので本題に入ります。
今年の目標は下記の通りです。

・noteの記事を最低30書く
・短編、長編の小説を1本ずつ完成させる
・毎日絵を描く
・ゲームのプロットを作り始める

このような目標をたてました。

noteに関しては文章力の向上のために。
小説は書き上がってないものが多いため、さすがに完成させようと思い。
絵を描くのは練習のために。
ゲームのプロットは来るべきコミケに向けて。

大きくはこんな理由で目標立てました。
長くなってもあれなので今回はこの辺で。

またお会いしましょ〜

1/10 ゆずはっぱ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?