見出し画像

LINEスタンプ販売に挑戦してみたい

よくソシャゲやゲームで公式LINEスタンプ販売しますという告知を目にしますよね。自分はぶっちゃけあまりLINEやらない派なのでへー、まあ自分には関係ないなと思っていました。

しかしとあるブログでLINEスタンプ描いて販売してみましたという記事を読み興味が湧いたので挑戦してみる事に(影響受けやすい人間)

とりあえず目標としてはオリキャラのSDイラスト8枚の120円のスタンプを販売してみたいなと。

というわけで試しに描いてみたのがこちら。


スペースドラゴン

どんなのがいいかなーと考えていたら好きな惣菜発表ドラゴンが流行ってたのと今年は辰年なのでヒト型のドラゴンキャラにしてみました。Ibis paintで描いてます。背景もIbis paintのフリー素材です。モチーフは超有名なスペースキャッツもとい宇宙猫。

未知の生物と遭遇した時や何いってんだこいつ……?と思った時に貼る感じですかね?

こんな感じのイラストをあと7枚描けたらセット販売してみる予定です。
いつになるかは分かりませんが!

という決意表明?記事でしたᕙ⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?