見出し画像

宝塚大劇場⭐️

いやぁ〜最高すぎました!
初めての本拠地宝塚大劇場行ってきました!

まず一日目は、
すみれミュージアムに宝塚の殿堂を堪能😌
すみれミュージアムの各期の卒業写真と
これまでの公演ポスターに圧倒された!そして、じーーーっくり見てしまった。
公演ポスターのデザイン性に驚き!
私の好きな横尾忠則デザインのも見れた🙌
画集にして売ってくれたら買うのに。。

殿堂ではロミジュリの衣装が!
フィナーレの服装大好きなんだよね〜!
ビーズが綺麗だなぁ🥰


戻ってきて宝塚ホテルでアフタヌーンティー🏨
最近デザート食べてなかったから嬉しい😆🍰
ぜんぶ美味しかった〜〜!


その後宝塚ホテルチェックイン🏨
床の絨毯から一つひとつが可愛すぎ!
女性が好きなデザイン🌹
スカステとオンデマンドが見放題というね!
最高か?
ここでワーケーションかテレワークさせてくれ!!

部屋では見たかった
ハリウッドゴシップ❄️と食聖⭐️を!!
ハリウッドゴシップはストーリーとキャラクターもいいし、
なんといってもフィナーレ最高🥲
咲さんの完璧なスタイル、顔面、ダンス!
潤花ちゃんのレベルの高い演技!
デュエダンが芝居仕立てで可愛すぎる〜〜〜💓
繰り返し繰り返し見ちゃった。

食聖は紅ゆずる色の星組全開作品!!
ドタバタはちゃめちゃコメディで最高😂
愛理ちゃんのピンク髪、衣装かわいい!
特にことちゃんリーロンロンが可愛すぎ☺️
歌が良すぎてすぐダウンロード🙌
電話じゃなくてメールの着信音なのまじ笑った新喜劇😆
お笑いにも全力なジェンヌの皆さんが愛おしい!

そして次の日に宝塚大劇場🌙
星組さん!
柳生忍法帖にモアーダンディズム!!!

今の星組のメンバー最高に好きなんです。
トップ2人の圧倒的実力に、加えて
華のある男役、娘役スターが多いこと!

ことちゃん。
キャリオカとハードボイルドがたまりません。。。
なぜあんなにかっこいいのか?
アシナヨ!
歌詞も最高すぎてあんなこと言われたらー😭💕
愛ちゃんとの3人の絡みも素晴らしい。

はずせないのが愛ちゃんですね🥲
普段は割とほわほわした話し方なのに、
悪役だとあんなに冷酷に見える演技、目線がすごい。
白軍服も美しいいぃぃぃ眼福✨😭


天華えまさん、極美慎さん!
役柄と服装が、見解一致すぎて!
やんちゃだったり品があるような感じね!
レビューではプロローグのカラフル衣装に、軍服着て出てきた時はかっこよさにたまげた
瀬央さんのラパッションもいいね〜😆✨

岡田敬二作品はクラシカルだけど、新しくて
スターの魅力が盛り沢山!
ほんとに見れて良かったです😌💕

観劇後は帰京!🚄
あっっっというまの二日間でした!
一つ言えることは絶対また来る!!絶対に!

これまでアイドルとか芸能人のファンに
なったことってあんまりなかったんだけど、
推しが尊いの意味がわかるようになりました🥲
本当に宝塚好きになってよかった〜💐
今度も見続けます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?