テキトーを重視して─────────────~番外編~

take1
昴「皆の衆!久し振りだな!
俺は昴だ!」
どっかの柚「誰?」
昴「・・・・・・やっぱりすいません出直してきます」

take2
昴「読者のみなさ~ん?こんにちは~!北海道からきた、昴だよ~!」
どっかの柚「吐き気がするんだが。昴、お前〇〇〇〇ピーだよ」
昴「うっ、出直してきます。。。」

take3
昴「皆!やっほ~!昴だよ~!」
どっかの柚「昴がもっとヘタレじゃないと困るんだけど」
昴「うっ、すいません。出直してきます」

take4
昴「こんにちはっ!俺、昴!」(無駄に白い歯をキラキラ笑顔で見せながら)
どっかの柚「ちょっと、、、キャラ崩壊が過ぎない?次でラストだよ!」
昴「はいぃぃぃ」

take5
昴「やっほ~皆!最近某ゲームにハマってる昴だよ!わん───────」
どっかの柚「辞めろ昴。著作権的にアウトになる」(冷たい目)
昴「はい……」


どっかの柚「ところで、昴はなんでしばらくもしない内にキャラ変したの?」
昴「えっと、、、学年が上がるから、垢抜けしたくて、、、?」
どっかの柚「へ~。垢抜けかぁ。へ~」
昴「なんだよわりぃか?」
どっかの柚「留年しなかったんだ」
昴「そこっ⁉」

学謎が連載休止(?)されたので今日からテキ重の番外編でも書いていきまぁす
テキトーに昴の殺し方を考えたり、テキトーに昴と会話したり、テキトーにゲスト呼んだりのんびりほっこりできるような番外編をお届けします!

昴より、最期にコメントいただきます。
「俺が殺されるのはほっこりじゃねえだろ!」だそうです。
昴推しの方、すいません。
……いるかわかんないけど。

次回!の番外編は!

『キャラ達に手紙を書こう!』

です!
なんかコメントにキャラへの手紙書いてもらえたら載せること出来ます。

これは単にうちがしたい企画的な物なので、参加不参加ご自由です。
じゃ、今度こそば~あ~い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?