見出し画像

「気のせい」でごり押しする老人

るい&老人&ノンさん
「どうも~、ちょいと変わったノンさんチームですっ!」

老人
「わしゃもう歯が無さ過ぎて話せないんじゃ」

るい
「でも今話してるじゃん」

老人
「気のせいじゃ」

ノンさん
「じいちゃん気のせいって何?」

るい
「そこから⁉」

老人
「気のせいじゃ」

ノンさん
「ちょっと私家に帰るわ」

るい
「待ってノンさん!」

ノンさん
「適当に話しといて~!」

るい
「置いてかれた・・・・・・」

老人
「気のせいじゃ」

るい
「じゃあ、財布が盗まれたときは?」

老人
「馬鹿垂れじゃ」

るい
「じゃあ、銀行強盗がいたら?」

老人
「111じゃ」

るい
「警察じゃなくて?そこ、ソフトバンクだって!」

老人
「気のせいじゃ」

るい
「気のせいじゃない」

老人
「気のせいじゃ」

るい
「気のせいじゃない」

老人
「気のせいじゃ、わしゃが気のせいじゃって言ったら気のせいじゃ!」

るい
「わしゃってなんじゃ?(語尾がうつった)」

老人
「気のせいじゃ!気のせいじゃ」

るい
「気のせいでごり押しすな!」

老人
「気のせいじゃ」

るい
「もうええわ!」

老人&るい
「どうも、ありがとうございました~。」

※漫才(?)です。老人はノンさんの祖父です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?