見出し画像

ノンさん~百の質問答えてみた!~

  1. お名前は?あ、ノンです・・・・・・。

  2. 誕生日は?9月7日

  3. 血液型は?AB型

  4. 出身はどこ?日本!

  5. 今はどこに住んでる?今も日本!

  6. 身長は?143㎝

  7. 足のサイズは?21

  8. 兄弟構成は?一人っ子

  9. 好きな色は?紫一択!

  10. 好きな食べ物は?カレー?後は)レープクーヘン

  11. 嫌いな食べ物は?特にないかな~。絶対答えないといけないんだったらレーズンかな?

  12. 好きな動物は?猫

  13. 苦手な動物は?蛇

  14. 好きな匂いは?おばあちゃんの家の匂い

  15. 朝はパン?お米?どっちもどっちかな。

  16. 好きな映画は?もちろんアクション映画!!

  17. 好きな漫画は?漫画はあんまり読まないんだ。

  18. 好きな曲は?メトロノーム?

  19. 好きなアニメは?ポケモンの戦ってる部分だけを切り取ったアニメ(どんなアニメ?)

  20. 得意なスポーツは?跳び箱

  21. 苦手なスポーツは?プール

  22. 50m走のタイムは?8,3

  23. ディズニーはどっち派?この世界にディズニーという概念は無いね。

  24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?この世界にディズニーという概念は無いね。

  25. チャームポイントは?ポニーテール

  26. コンプレックスは?特に何も。

  27. 特技は?歌を歌う事、応援

  28. 趣味は?お風呂でゆったりするのに最近はハマってる!

  29. 初恋はいつ?小・・・・・・四?

  30. 今まで告白された回数は?さぁね。

  31. 今まで告白した回数は?0

  32. ファーストキスはいつ?まだ~。

  33. 何フェチ?フェチ?なにそれ。

  34. 今まで付き合った人数は?0☆

  35. 好きな異性の髪型は?髪型なんか気にしてられるか~!

  36. 好きな異性の服装は?服装なんか気にしてられるか~!

  37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派?なんだろうねぇ。

  38. 恋人に求めることは?優しさ。平等。友達を優先しても怒らない。

  39. 束縛されても平気?どれだけ好きかによる?

  40. あっ、今好きな人はいる?いる・・・・・・///

  41. 理想の告白は?シンプルな物でいいと思う。できれば口で伝えて欲しいなぁ。

  42. 色白派?焼けてる派?どっちなんだろう。

  43. スタイルいい方がいい?いや?そこまで考えないかもね。

  44. 一目惚れしたことはある?無いない無いない!危ないでしょ!もしその人の性格が悪かったりしたら困るし。

  45. 好きになる瞬間は?なんとなく。あんまり、好きになるってどういう感情なのかわかんない。

  46. 何されたら冷める?目の前で人を殺されたら。

  47. スキンシップは好き?まぁ、好きかな。

  48. 恋人には甘えたい?自立もしたいな。

  49. 恋人には甘えられたい?甘えられたいね。

  50. 好きな異性の仕草は?制服の第一ボタンを軽く触る。

  51. 恋愛は奥手?そうなのかな?

  52. S?M?スーパーかマクドでしょ?この世界、マクドの概念があるかもわかんないんだよね~。だから、スーパーかな?

  53. デートで行きたい所は?遊園地!

  54. わがままは許せる?酷くない我儘だったら。

  55. 好きな人にはどんなアピールをする?特に何もしない。

  56. 歳の差はいくつまでいける?へっ?どういうこと?

  57. 今までの人生で忘れられない人は誰?みーちゃんは死んでも忘れない。

  58. それはなんで?あれほど趣味が合ったりする人はいない。頼れるお姉さんの時もあれば可愛い妹みたいに抜けてるとこもあって。そこが可愛くて。不思議な雰囲気がしたりするから面白くて。

  59. 座右一利あれば一害あり

  60. されたら嫌なことは?陰口が一番いやだ。

  61. 家族は好き?ま、まぁ・・・・・・?

  62. 友達は多い?多いんじゃないかな?

  63. 自分を動物に例えると?犬って言われたことがある。

  64. 掃除はできる?多少は。

  65. 料理はできる?得意料理は?出来る。クレープ

  66. 何か恐怖症はある?無いね!

  67. 武勇伝はある?五時に起きるのを一年間続けた!

  68. 黒歴史はある?無い。

  69. 朝の準備にはどのくらいかかる?平均32分

  70. 朝は弱い?強い!

  71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?シャワーだけかも。

  72. お風呂にはどのくらい入る?短くて入らない、長くて54秒

  73. おばけは信じる?信じてないけど信じてる。むーまとかいるし。裏ではドローンじゃないのかって疑ってるけどね。

  74. 宇宙人とかUFOは信じる?信じない!

  75. サンタさんは信じる?信じるよ。

  76. やめられない癖とかある?大切な日に何故か髪をカールさせたくなる。(出来ないから最終的に濡らして終わりにするけど)

  77. くせっ毛?直毛?くせっ毛。すっごい朝から大変。

  78. カラオケの十八番は?なにそれ?

  79. 今欲しいものは?IQ

  80. 滑舌はいい方?いい方じゃないの?

  81. 五感の中でどれが自信ある?え?なんて?

  82. なりたい顔の芸能人は?いないね、今の自分に満足してるから。

  83. 暑がり?寒がり?暑がり。

  84. 部活は何?何だった?今は家庭科だぁ。

  85. サプライズされるのは好き?好き好き好き好き!

  86. サプライズするのは好き?好き好き好き!

  87. 捨てられないものってある?熊の人形

  88. 寝る時に照明はどうしてる?完璧に消してるね。

  89. 寝る時の姿勢は?仰向け

  90. これがないと寝られないってものは?マイ枕

  91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?全部好き!図工はちょっと好きじゃない。

  92. 何系女子/男子?マイペース女子

  93. 最近嬉しかったことは?カフェにるいるいが誘ってくれた。

  94. 最近面白かったことは?授業で当てられた江が何も回答を用意してなくて「え?」と間抜けに言ったこと。

  95. 最近怒ったことは?お気に入りのワンピースが汚れた。

  96. 最近泣いたことは?自分で作ったアクション映画を見たこと。

  97. 最近びっくりしたことは?自分の映画が変だと言われたこと。

  98. 最近の悩みは?花が最近学校を休んでいること。

  99. 最近病んだりしてない?大丈夫?病んでない病んでない。

  100. 最後に一言どうぞ!無茶ぶり辞めようね、ゆずまるさん?(へっくしゅん!誰か私の噂した(間抜けにご飯を食べていたゆずまる)?)



























はぁい!ゆずまるだよ~ん(キャラ如何した?)!
最近~、ノンさんの遊びに行けそうなところが無いんだ~(ホンマにどうした今日?)。
なんか~、遊びに~、行けるところ~、それでいて~、現実には無さそうな~、場所を~、教えて~(頭おかしくなった?元々こんなんやったか。というか、見てて冷静にツッコんでるゆずまるの化身(?)が恥ずかしくて顔を両手で覆ってんで。もうやめよ、このキャラ)
嫌だね~。(え?聞こえてたん?)
思いっきり書いてるやん!(せめて改行して)
わかった、今からするわ。
(後からやったら信用できひんもんな、流石自分やわ。
(まて?冷静にツッコむゆずまるがおかしくなったぞ?どうすんねんこっから!)
大丈夫やて。おかしないから、こっちは)
(ちょっと待てい!改行したせいで余計読みにくなっとらん?)
気のせい気のせい!さよなら!ビュンッ(姿を消した。)
(待ってや!私も行く!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?