テキトーを重視して────────────~番外編 昴へ~

昴へ
お手紙を気分で書いてます。
私は、貴方(お前?)に感謝していることがあります。
それは、恋無との仲を深めてくれたことです。
『共通の敵がいると仲良くなれる』
この言葉は本当でした。
貴方(お前?)が敵になってくれたおかげで、私と恋無の仲は深まりました。
昴、ありがとう!!
そしてもう一つは生まれてきたことです。
散々暴言吐いたり、殺そうとしてきたけど、昴が生まれてきてくれて、テキ重を創れて、周りの関係もかけて……
昴が私と恋無のキャラであることを誇りに思います。
ところでお前、そろそろ誕生日だな。ってことを思い出しました。
わざわざテメェの為に手紙書くのメンドーだからこの手紙が誕生日の手紙ってことで!
生まれてきてくれてありがとね~!バイバ~イ!
            ゆずまるより


















P,S昴なんで主人公降りたのに死なないんだろう?
今年こそは留年しろよ。(圧)

偉大なるイラストの神、恋無様が書いてくれました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?