昨日ばあばにくらべられっ子の歌詞ドッキリ仕掛けた結果・・・・・・。

ゆずまる)あぁくらべられっ子くらべられっ子とっくに知ってるよ

ばあば)題名?

ゆずまる)あの子より劣ってるのは言われなくてもわかってるよ

ばあば)くらべられっ子

ばあば)ツユ

ゆずまる)だからくらべないでいや比べんな

ゆずまる)あたしをほっといて

ゆずまる)左側が痛いから

ゆずまる)困るのよ

ゆずまる)ちょっとだけ(間違えている)

ゆずまる)少しだけど(間違えている)

ゆずまる)まちがえた、

ゆずまる)なんでバレたん?

ばあば)〇〇〇(ゆずまるの弟)が知ってるって言ってた

ゆずまる)えー



一瞬でバレました♪
〇〇〇(ゆずまるの弟)許さんぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?