百の質問~るい編~

6月22日生まれの蟹座。

  1. お名前は?るい

  2. 誕生日は?6月22日

  3. 血液型は?O型

  4. 出身はどこ?日本

  5. 今はどこに住んでる?日本

  6. 身長は?150cm

  7. 足のサイズは?23

  8. 兄弟構成は?妹が一人

  9. 好きな色は?青

  10. 好きな食べ物は?梅干し

  11. 嫌いな食べ物は?なんだったっけ?そこまでないと思う。

  12. 好きな動物は?犬

  13. 苦手な動物は?蛇

  14. 好きな匂いは?そんなのないよ。

  15. 朝はパン?お米?お米

  16. 好きな映画は?アクション映画

  17. 好きな漫画は?漫画は読まない

  18. 好きな曲は?いつかオトナになれるといいね

  19. 好きなアニメは?約束のネバーランド

  20. 得意なスポーツは?水泳

  21. 苦手なスポーツは?魚掴み

  22. 50m走のタイムは?8.6

  23. ディズニーはどっち派???

  24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは???

  25. チャームポイントは???

  26. コンプレックスは???

  27. 特技は?今を楽しむ事!

  28. 趣味は?旅……?

  29. 初恋はいつ?えっ//それは……

  30. 今まで告白された回数は?さあ?

  31. 今まで告白した回数は?0

  32. ファーストキスはいつ?え、百の質問ってこんなのも聞いてくんの?

  33. 何フェチ?フェチ?何それ

  34. 今まで付き合った人数は?0

  35. 好きな異性の髪型は?ポニーテール?

  36. 好きな異性の服装は?ワンピース?

  37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派?さぁ・・・・・・

  38. 恋人に求めることは?う~ん。

  39. 束縛されても平気?平気なんじゃない?

  40. あっ、今好きな人はいる?い、いる・・・・・・?

  41. 理想の告白は?言葉で。

  42. 色白派?焼けてる派?さぁ。

  43. スタイルいい方がいい?好きだったらいいんじゃない?

  44. 一目惚れしたことはある?無いよ、中身重視!

  45. 好きになる瞬間は?なんとなく?

  46. 何されたら冷める?目の前で人を殺されたら。

  47. スキンシップは好き?まあまあ。

  48. 恋人には甘えたい?甘えたいっちゃ甘えたい。

  49. 恋人には甘えられたい?おれだけに依存するんじゃなくて、色んなことに依存先を造ってほしい(むずいこと言ってんなぁ)けど、甘えられたい。

  50. 好きな異性の仕草は?さぁ。

  51. 恋愛は奥手?そう・・・・・・なのかな?

  52. S?M?この世界にはマクドと言う概念が無いからSのスーパー!

  53. デートで行きたい所は?遊園地

  54. わがままは許せる?酷くないものだったら。

  55. 好きな人にはどんなアピールをする?特にしない。

  56. 歳の差はいくつまでいける?え?

  57. 今までの人生で忘れられない人は誰?いないんじゃない?

  58. それはなんで?だからいないんじゃない?

  59. 座右の銘は?「誰かを喜ばすために、自分の人生を生きることはできない。すべてはあなた次第よ。」by 白の女王

  60. されたら嫌なことは?暴力

  61. 家族は好き?好き!

  62. 友達は多い?多い方かな?

  63. 自分を動物に例えると?猫

  64. 掃除はできる?結構綺麗好きだから・・・・・・

  65. 料理はできる?得意料理は?カレー

  66. 何か恐怖症はある?無い。

  67. 武勇伝はある?無い。

  68. 黒歴史はある?お、おもいだしたくないなぁ。

  69. 朝の準備にはどのくらいかかる?13分?

  70. 朝は弱い?弱くないと思う

  71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?しっかり湯舟!

  72. お風呂にはどのくらい入る?長くて三分、短くて一分ちょい

  73. おばけは信じる?信じるね、むーまとかいるし。

  74. 宇宙人とかUFOは信じる?まぁ、オバケがいれば・・・・・・ね?

  75. サンタさんは信じる?信じる

  76. やめられない癖とかある?癖とかはないかな

  77. くせっ毛?直毛?気にしたことない

  78. カラオケの十八番は?だからなにそれ

  79. 今欲しいものは?友達に書く手紙のシール

  80. 滑舌はいい方?いい方

  81. 五感の中でどれが自信ある?ナニソレこわ~。

  82. なりたい顔の芸能人は?今の自分に満足してるから。

  83. 暑がり?寒がり?暑がり

  84. 部活は何?何だった?何だった(逆に聞き返す)?

  85. サプライズされるのは好き?好きっちゃ好き

  86. サプライズするのは好き?好きっちゃ好き

  87. 捨てられないものってある?小っちゃい頃に母さんに買ってもらった熊のぬいぐるみ

  88. 寝る時に照明はどうしてる?消してる

  89. 寝る時の姿勢は?仰向け

  90. これがないと寝られないってものは?特に

  91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?好き:国語 嫌い:音楽

  92. 何系女子/男子?さぁ?

  93. 最近嬉しかったことは?何やろ。

  94. 最近面白かったことは?何やろ。

  95. 最近怒ったことは?何やろ。

  96. 最近泣いたことは?何やろ。

  97. 最近びっくりしたことは?何やろ。

  98. 最近の悩みは?何やろ。

  99. 最近病んだりしてない?大丈夫?ダイジョブ!

  100. 最後に一言どうぞ!最後まで見ていただきありがとうございます。ところで、100の質問って何ですか・・・・・・?

ちょい短編~帰り道にて~

おれと団とノンさんで一緒に帰っていると、団がこけてしまった。
「おれの事は良いから先に行け……。」
と団。え?これって、死亡フラグって奴じゃね?もしかして、車に引かれちゃう、団。ノンさんは
「お前の死を無駄にはしない・・・・・・。」
といった。え、団、死ぬこと確定してるの?
「いや勝手に殺すなよ。」
と団は言った。乗ってもらったのにそれは無くね?
「そうだね、団。」
とノンさんは言って合掌した。
「ご愁傷さまです。」
とおれも乗った。
「マジか、おれ、死んでたんだ。」
と団。
「と言うか、普通に立ってるし、動けんじゃね?」
とおれは聞いた。団はハッとしたように
「よし、行こっ!」
といった。え?切り替え速すぎない?



寿司打速いやろ(ちょいスランプ中)
https://sushida.net/play.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?