コメントの実験

こんにちは!ゆずまるですっ!

今回はnote始めてからずっとやりたいと思っていたことをやります!

カキツバタも利用してやるので最後まで良ければ見てください!


1、コメントを編集すると相手に通知は届くのか。

編集します。

これ通知ね。更新すると、、、?
変わんないわ

結果:コメントを編集しても相手に通知は行かない。

2、コメントを削除すると相手に通知は届くのか。

結果:コメントを削除しても相手に通知は行かない。

3,コメントを相手側が削除した場合、自分に通知が行くのか。

まずコメント~!

はい削除~!

ああ、来なかった。

結果:コメントを相手側が削除しても自分に通知は来ない。

じゃ、終わりで~す。最後まで見ていただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?