見出し画像

アナログ5分で息子を描く②

去年の8月の話です。

一時期忙しさに負けて、やる気を失った育児記録がてらのお絵描きでしたが、8月に入ってまた復活!

服の模様は時間ない中、できるだけ描きこもうと努力しました(笑)

この時の服はこの時のしか着させられない。

でも、息子にとっては初めてのお洋服だから、どれも大切な思い出の1品です。

今でも、息子の似顔絵や他のお子さんの似顔絵を描く時はできる限りお洋服の模様を描きこんでいます。

オマケ(笑)

息子の面倒見ながら、落書きすぎる落書きの四コマでした。

タッチが人生一酷いのを描いた気がして、逆に気に入ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?