見出し画像

5頁目☆名古屋の黄色い子

こんにちは(o^^o)
ご訪問ありがとうございます♪

先日、大好きな名古屋へ久しぶりの訪問をしてきました(о´∀`о)
新幹線の改札出て、
やっぱり名古屋のこの雰囲気好きだなあと感じました。

着くなり早速向かったのは、毎度あの通りで気になっていた黄色いあの子のとこ。
気になるけど何となくいつも見るだけだった黄色いあの子。
いつのまにかいつも行列ができるようになってた。(私が知らなかっただけかもですが(*´-`))

県外からやって来る私は、ひよってぴよりんチャレンジは選択せず、
カフェ内でゆっくり楽しむことにしました。

画像2

念願かなってご対面♪
待ち時間ゼロでカフェに入れました(o^^o)わーい♪
今回はイートイン限定の車掌さんver.ぴよりんをオーダー。
ここだけって言われちゃうとつい笑

はじめまして、ぴよりん(о´∀`о)でれっ。
ちょっと前までケーキだと思っていたけど、プリンだとは…名古屋コーチンの卵使用なのね、ありがたくいただきまーす♡

プリンとババロアの味が仲良くて、相性ぴったりという印象♪
底にあるスポンジが甘くて柔らかくて、ものすごくおいしかった♡
セットのアールグレイについていたお砂糖のぴよりんは、
カップのフチにとまらせることができるジャストフィットなくぼみ付き♪
こちらはおうちに連れて帰ることに(o^^o)

今度はトアルコトラジャぴよりんをコーヒーとともにオーダーしたいなあ(*´꒳`*)

入る時も出る時もテレビクルーの方がいらして、ショーケース撮れなかったな(´;ω;`)
ケース前が空いてる時間だったのに残念…。

画像2

食べる前にちょっと遊んでしまいました。
かわいくてつい…出来心でした←

午前中は滞在時間が短めの方も多そうなので、
これからは名古屋訪問の際、モーニングがてらイートインでぴよりんに会いに行こう(o^^o)

#ぴよりん
#ぴよりんSTATION #カフェ・ジャンシアーヌ
#名古屋のおいしいスイーツ
#かわいいスイーツ
#名古屋の色々もっと知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?