見出し画像

メリークリスマス🎄

今日は12月24日で、クリスマスイブですね🎅

今夜、サンタさんは来てくれるかな?

クリスマスは、キリスト教ではイエスキリストの生誕とされていますね

聖母マリアが馬小屋でイエシェアを産んだとのこと

日本では、聖徳太子が馬小屋で生まれたんですよね

厩戸皇子(うまやどのおうじ)と呼ばれていましたね

馬小屋で産まれた方が話が読まれるのかな?

うまく書けないけど

誰がどこで生まれたかは重要ではないと思います
あなたが、私が
感じた事が重要なんです

私が
イエスキリストは、日本で「天空太郎」と呼ばれて青森で亡くなった

と言えば、それが正解なんですよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?