見出し画像

突然のお別れになりました。

私の長年付き合いのあった大切な相棒が昨日お亡くなりになりました。

突然の出来事に私はショックを隠せません。

彼がいきなり亡くなったのは何が原因だったのか不明です。

早急にいろいろと調べましたが原因不明。。


短い命でしたが本当にありがとうございました。

私は彼の支えがなかったら、今こんなにも頑張ることはできなかったと思います。

ここまで成長できたのは彼のおかげでした。

約5年以上の付き合い本当にありがとうございました。

私は彼の存在を忘れることはないでしょう。








画像1


自作PCが突然電源が入らなくなり

本当にショックでした😭😭


別のパーツと入れ替えてセットアップ。。


年末年始は節約しようと思ってたのに

さっそくいたい出費になりました😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?