Twitter×noteで安定的に稼ぐ

Twitter×brainアフィもいいですが
手軽に資産化していくならnoteをおすすめします。

「noteはオワコン」「noteは稼げない」
って言ってるインフルエンサーが多いので
ほんとブルーオーシャンですよ。

Twitter×note×brainで収益化するなら

brainのコンテンツ紹介記事をnoteで作り
Twitterのプロフィールや固定ツイートに
置いておくことが一般的ですが

今回私がやってるニッチジャンルnoteの
やり方は違います。

noteだけで初月で20万円を稼ぎ出した方法ですね。

https://brmk.io/55kf


私はこの方法を使って今は、外注さんにおねがいしてnote運用しております。

自分が書く時間がないなら、誰かに任せればいい。自分がコンテンツネタ思いつかないなら、誰かにお願いすればいい。

楽して稼ぎたいって人にも最適です。笑




いろんなコンテンツクリエイターの方にも褒めていただいております。


一時期は、他の方のコンテンツ特典としてつけてた時もあったのですが、とあるnote運用brainの内容よりも濃いと言われたこともあるぐらい自信作です。

ぶっちゃけnoteを甘くみてちゃんとテコ入れして運用してる人がいないからこそ、ここまで具体的に話をできるコンテンツを作れる人がいないって思ってます。

「◎◎ジャンルが人気なのはわかったけど、どうやって書けばいいのか」

「◎◎noteが売れた後にはなにをすればいいのか」

「note書いたけど集客方法がわからない」

って方に向けてすべて書いております。


買って実践したけど上手くいかないって人は、どんどDMで質問してください。

アドバイスさせていただきます。


ぶっちゃけこれを実践していくだけで初月から5桁は確定する自信はあるので。


noteっていろんなジャンルに臨機応変できて、複数アカウント運用OKなのがメリットだけど、それをちゃんと活かして運用してる人って少ないし、そもそもnoteやってる人自体が少ない気がします。

金のなる木が目の前にあるのに、なんでやらないのか私には不思議ですが。

何かしら理由をつけて、やらないのは簡単。

やらないことには、お金は増えないのですよ。

今のうちにやっておけば、寝ててもお金が入ってくる、noteが働いてくれる仕組みができるのに、やらない人が多いおかげでまだまだ稼げる市場となってます。

さっさと仕組み化して稼ぎたいなら、さっさと行動してやっていきましょう。

9980円が5/8まで7980円セールです。

内容が濃すぎるので、セール後は12800円に値上げしますのでご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?