見出し画像

【副業】上司の○○を書いたらお金に変わった話


こんにちは、ゆずねこです!

いろんな副業をするのが趣味みたいなもんなんですが、上司のことをブログに書いたらお金に変わりました。


「え?そんなんでお金に変わるの?!」って思った方がいると思うので具体的になにをしたかをお話しします!


ブログに上司の金銭的な内容を書いたらバズってアクセス数が爆伸びしてアフィリエイト収入に繋がりました。

当日のアフィリエイトは1000円弱ですがその後もアクセスは多くて順調に伸びてアフィリエイトも何件も発生しておりました。

お金に関するブログ記事ってアクセス数が多くなるっていうのは知ってたのですが、まさかアフィリエイトにまで繋がると思ってなかったのでびっくりしました。

・急な出費額

・ローン額

・お小遣い額

・生活費

などのテーマを書くと伸びやすい。

ブログはワードプレスではなくアメブロで。

アメブロは主婦層が多いのでけっこうお金事情の記事を見てくれます。

私もアメトピ(運営がピックアップした記事)に載ったことでアクセス数が増えたので


画像1


アメブロしてる方はどんな内容のものがいいのかリサーチしてみるといいです!


アメブロについて詳しく知りたい!

アメブロアフィリエイトで稼ぎたい!って

気になる方がいましたら攻略方法を書きたいと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?