ゆずねこちゃんSNS副業年収3000万円計画

売り切れ



ちょうどさっきこんツイートしてたんですけど
頭の中で副業SNSで年収3000万円を
クリアするために何をするか
イメージはできてるので

忘れないうちにかれこれ書きたいなー
って思ったので書いてます。

4月5月と売上100万円は
続いたので更なる目標を目指します。



脳内で考えてることを
ただアウトプットしてるだけです。

他のnoteのような有益な内容は
ぶっちゃけ書いてません笑

年収3000万円目標を
ただクリアするために
これやればクリアできそうやなー
ってことしか書いてないので

一般的な
【これやればマネタイズできる!】
といった内容ではなく

ゆずねこの頭の中で考えてることを
ただ思考を整理して
言語化するためのメモ帳みたいな
もんです。

これ読んでも
???って人が多いかもしれません笑


それでもゆずねこの
頭の中を覗きたい!って
人のみ読んでください。



ここから先は

1,273字 / 1画像
この記事のみ 残り0/2 ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?