見出し画像

省エネでゆるくやっていくためのゆずねこちゃんのTwitter運用編

こんにちは、Twitterで情報発信しながら
布団の上で日給3万収益化するゆずねこです。

このnoteを書いてる現段階の私のフォロワー数は
2964人とインフルエンサーほどの数ではないですが


日給3万は超えてます。
売上数字とかnote載せれないので、気になる方は
ツイートとかで遡ってお調べいただけましたら
画像など出てくるので気になる方はどうぞ。


4/18時点でこんな感じ

 Twitterのアナリティクスはこんな感じですが
インプ数とかフォロワー数とか気にしてないので
これがいいのか悪いかもわかっておりません。笑


まぁこんな数字気にするよりも
マネタイズしながら勝手に毎日
アカウントが伸びる方法を考えるべきかと
私は思ってます。


金儲けするためにTwitterやってんのに
Twitterにそんなに時間かけてやって
効率悪くないですか?って思う人が
ちらほら。

フォロワー増やして権威性をつけるだけが
目的ならいいねリプ周りをずっとしとけば
いいと思うんですけど

そうじゃないんでしたら
どうすれば効率的に生産性のある
ことができるか?考えるべきなんですよね。

私のフォロワーさんって
副業で稼ぎたいからフォローしてくれて
発信見てくれてる人ばかりだと思うので

フリーターや学生と違って
本業しながら副業やって
さらにはTwitterも使って、、、って
なるとかなり時間が限られてると
思うんですよね。


かつて私もゆずねこ垢を作った
当初は、インフルエンサーの発信を
鵜呑みにしてやってて
フォロワーを増やせば
お金も増える!!って思ってました。

当時は、睡眠時間2時間で
必死に毎日200リプ、300リプ
と1ヶ月もしてたので地獄です。。

今思えば、そんなにやってる時間があるなら
その浮いた時間でコンテンツ作ってる方が
労働も結果的に少なくなるので
そっちの方がよかったのにって思います。


実は、フォロワーを増やすことに
こだわらなくても
お金を増やすことはできるって
気付いてからかなり気分が楽になり
自分のペースで毎日twitterを
続けることができてくるので
継続しやすくなりますよ。


あの時
今みたいな運用方法を知っていたら
もっと効率的な情報取集もできて
運用もできたのにって思うけど
過去は変えられないので
このまま私は走り続けます笑


まだTwitter始めたばかりで
このnoteを見つけた方は
ラッキーですよ!

だって私が約2年弱試行錯誤して
実践していった運用方法が
今知れるのですから。

ただボーとタイムラインを眺めてる
だけはほんと時間の無駄になってくるので
今すぐやめて

ゆずねこが日頃からやってる
Twitter運用を取り入れて


時間を増やして
浮いた時間は
お金の増える副業に
ぜひ使ってください。





今回のnoteは動画コンテンツがメインで
おまけとして私がいいねリプ周りをしていた
暗黒時代に出会ったTwitter
インフルエンサーたちの裏側を
お話しています。


事前知識として入れておけば
その人がホンモノか偽物か
見分けることもできてくると思うので
面白いかも?


今回は、1日の限られてた時間で
どうやって運用していくかについて
話してて、マネタイズする方法については
書いてません。


あくまでも限られた時間の中で
私がどんな風に普段情報収集や
運用をしているかについて
話してるだけです。


爆速でフォロワーを伸ばす!
インプレッションを高める!
とかそういったnoteではないので
よろしくお願いします。



Twitter❎noteのマネタイズ方法に
ついてはこちらでお話しをしてるので
ご参考に。



同じような運用している
同じような使い方をしている
と聞いたことないのでオリジナルnoteです。

内容をパクってるコンテンツを発見した場合
然るべき対応をいたします。
もし見つけた場合もご連絡の方をDMまで
お願いします。

有料部分に書いてあることや
動画など外部公開は
禁止とさせていただきます。



【このnoteがおすすめな人】

・本業などで忙しくて限られた時間で
 情報収集を効率よくしたい方

・長時間Twitter触るのに疲れた方

・でも何かしら毎日やりたい方!笑

・ゆずねこのことが好きな人


【このnoteがおすすめではない人】

・裏技を期待してる方

・楽をしてやりたい、マネタイズしたいって
 思ってる方

・ゆずねこのことが嫌いな人

結論から言うと
継続してやらないと
マネタイズもできないし
アカウントは伸びません。

裏技的なことは書いてなく
自分で調べる力がある方は
これ知ってるって思うかもしれません。

なので中級者以上の方には
退屈なnoteかもしれないので
買うのはおすすめしないです。

ただ、知ってるだけと
実践してやったことあるでは
話は違ってくるので

このnoteを買ったからには
どんどん実践していって欲しいです。


続けて毎日やらないと
意味はないので。


ここまで読んで
わかった!って方は

ぜひゆずねこの運用方法を取り入れて
Twitterをお楽しみください!



ここから先は

9,956字 / 4画像
この記事のみ 残り2/2 ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?