見出し画像

情報発信や副業していく時に読んでた本やYoutube、参考にしていた情報発信者をまとめてみた

割引あり

最近DMで質問が多くなり

「ゆずねこさんが参考にしている本や発信者は誰ですか?」

「youtube誰の発信見てたんですか?!」

って聞かれることが多くなりました。

過去にこんなyoutubeあげたせいですかね?笑


この時分析していた人たちは誰なのか?
っていく答え合わせとか

普段どんな人のツイートや書籍をみて
ツイートネタとか作ってるのか
参考になればと。

私がメンター、師匠、コンサルなしで
毎月マネタイズできてる理由は
ここに隠されてます。

あとおまけで
ツイートの作り方も紹介します!


ーーーーーーーーーー

ここから先は

3,090字 / 9画像
この記事のみ ¥ 2,980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?