二年前の日記 2/24

2017/02/24

 本日はプレミアム・フライデーである。前にも書いたと思うが、とにかくやるだけやってみれば良いとは思う。何事もチャレンジしてみるのが肝心だ。正直、うまいこと行くとはまったく思えないのだが、足掻くことは必要だろう。プレミアム・フライデーをゴリ押ししようとしたことで、結果的に別の何かが動き出すきっかけにならないとも限らない。座して死を待つよりは万倍良い。

 とはいえ、プレミアム・フライデーの影響が、自分のところまでやって来ることはないのだろうなあ、と思ってはいる。

※ 出ましたよ。すでに死語に近いプレミアム・フライデーですが、2年前から始まったんですね。皆様の周囲ではどんな状況でしょう。私の周辺ではプレミアムのプの字もありません。都会に行けばまだ生き残ってるんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?