見出し画像

生活は愛と工夫



昨夜の地震、皆様大丈夫でしたか〜

最近地震多いですね。。。
わたしの知り合いの愛媛出身の方とは連絡がとれまして
無事でした、よかったです
はやく穏やかに暮らしたいものですね



昨晩は眠たいのに眠れない現象に陥ったので
本を読んで、映画を観ながら
作り置きをせっせとこしらえました



これプラス
アイスボックスクッキーを仕込んで
コーヒーゼリーも仕込みました🫰🏻☕️


ベイクドチーズケーキも作りたかったんですが
クリームチーズは買い置きしてないし
ヨーグルトも中途半端に足りないから代用もできひんし
ってことで諦めて


生活の工夫はできるけれど
自分への愛をもう少し注がねば
はたまた注いでもらわねば
と思いながら仮眠をとりました

明日は久しぶりにちゃんと時間を取って
友と遊んできます、うふふ


それではいい週末を〜〜



追伸
久しぶりに帰り道号泣したんですけど
帰宅してRunaway Baby流しながら
お酒飲んでる、私は大丈夫👌🏻




この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?