見出し画像

夏が終わった・・・~札幌競馬場にて

職場への不満からスト起こして、
前もって休みを申請してたり公休とぶつけて3連休してます、いおりです✋

そんな3連休中のお楽しみは、
札幌競馬場へゴーゴー!🏇

11Rの丹頂ステークスを走る
馬界のアイドル的存在
✨️メロディーレーン✨️を見に行く✨️という目的で参りました。

メロディーレーンちゃん💕

小さな身体で頑張る彼女

彼女の走りはもちろん、
ゴールを目指して一生懸命に走る馬達の姿に毎度胸が熱くなります。

終わって戻って来る時は、
なんだか無邪気さを感じる。

事故もなく、こうして戻ってきてくれるだけでいいと思っています。

マイネルレーニアは、グラスワンダー産駒✨️

この日は札幌競馬場の誘導馬
「マイネルレーニア」の誘導馬引退日。

この日に来れてよかった🥲
この後どこに行くのか分からないですが、また会える日を楽しみにしたいと思いました。

北海道の夏競馬は短い。
合わせて土日休みではない私ですが、
なんとか休みを取って楽しむ事が出来ました。

また来年が楽しみ✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?