見出し画像

ゆずりnoteはじめました!

ゆずりバックは、これまでInstagramを中心にSNSでの活動報告をしてきましたが、写真が中心のInstagramでは、上手くメッセージや文章を伝えることに難しく感じていました。

そこで、noteでの発信をずっとやりたいと思って、とりあえずアカウントをつくっただけで、全く手を付けられずにいましたが、ようやくnoteでの活動を開始していきます。

ゆずりyuzuri-bagとして、Instagramなどでは伝えきれない思いやメッセージ、ご紹介したいものなどを少しずつ配信していきます。

ゆずりnoteのフォローをいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?