見出し画像

南国で起きた衝撃の事件part1

やっほー💛💛💛💛

noteに飛び込んできてくれたみんな
調子はどうーーー???

きっとついーと見てくれた人が多いよね?

知らない人もいるかもしれないから
言っておくと、
先週末に人生初マレーシアに
行ってきましたーーー✈

4泊5日の弾丸で
友達の結婚式参列をかねての旅。

色々濃い思い出ができたよ~♪

で、今回はその旅行記を
書いてみることにしたよ🌟


本編に入る前に、
なんでnoteの記事にしてみようかと思ったか
少しだけ聞いてほしい🥺


実はね、たった4日?だったけど
ふぉろわーさんとほとんど交流できなくて
寂しさがあったんだー😢😢😢

結婚式のハッピーシャワー受けた後だったから、
特に感じた部分もあるかも。

その寂しさ感じながら帰国したんだけど
今度はずっと一緒に旅行してた友達とも離れて、
1人の家に帰ると、
さらに寂しさが募って…

たぶん帰国した日は、
過去一、ついーとしまくったと思う。

・1人がさみしい
・誰かと繋がってたい
・さみしさ埋めたい

これが1つ目の理由。
元気が取り柄のゆずだけど、
さみしいのだけは超苦手🥶🥶🥶

それとね、もう1つ理由があって
こっちのほうが重要なんだけど…

今回旅に出て、
いつもの変わり映えのない毎日から
ちょっと抜け出せて
非日常を味わえたんだよね。

クイズにも書いた通り、
ちょっとばかし貴重な体験もしてきた!!

だから、この旅行記を通じて
みんなにもちょっと刺激を与えたいぞ🥰🥰🥰
っていう、イタズラ心が出てきたんだ♪

ちょっと真面目な話、
ゆずが会社入って、

「あー。 
 この生活が
 一生繰り返されるんだーーーー」

ってちょっと思ったんよね。

ゆずより大人のみんなの生活は、
きっと素敵に落ち着いてるんだと思う!!

だけど、
落ち着いた生活はそれはそれでありだけど
ちょっと物足りなさがあるよね…?

みんなも裏垢やってるってことは
今の生活に刺激や潤いがほしい
と思ってるはず。

まぁ、こうして裏垢で活動されてる方は、
そこらへんの40代、50代の方より
ずーっと若いし、
刺激も行動力ある人だと思うけどね🥰


それなのに、交流させてもらう中で、
悲しい言葉もたくさんDMで耳にしたんよね😭

・裏垢やっても全然会えないよー
・騙された
・ゆずは実在するの?

でもこれってみんなが悪い訳じゃなくて、

純粋に出会いを求めてる人の心に
つけこむサイテーの業者がいたり、

実在する裏垢ちゃんは、
住んでる場所が遠かったり、
超高倍率でいつまでも待ちだったりさ、

どーしよーもない環境のせいじゃん!!
って思う😢😢😢


そこで考えた!!!!!

ゆずが経験する(した)非日常のあれこれを
みんなで共有して、
ちょっと刺激を与えたい♡
気持ちくなってもらおう♡

って思いついちゃったよーーーー💛💛💛

ゆず、変かな?🥺

大真面目に
いつも仲良くしてくれるみんなに
何かお返しを!と思ってる💛💛💛💛

そんな訳で旅行記を頑張って書いたから、
ふぉろわーの皆さんには
ぜひ読んでもらえたら嬉しいな🥹✨✨

で、今回はね、
一緒に楽しんでもらいたくて
2つしかけを用意しました♪

🍊クイズの伏線回収
🍊音声で一緒に楽しくなろ~

こんな内容だよょーーーーー💛💛💛💛💛💛

でも、ゆず、見バレが怖くて…
画像も載せてないんよね。
今回の音声は、
結構勇気出してやってみることにしたんだけど
やっぱり身バレのリスクもある。

だから、決めた♪♪

今回のnoteは、
3日間限定!!
3日後には公開停止
するよ!!

それと、プライバシーをさらすので、
有料設定させてもらいます。(ごめんなさい。)

正直値段設定の根拠なんか分からないし
ワンコイン500円!とかも考えたんだけど

先輩裏垢さんの目もあるので
ここは右にならえしてます💦

金額設定分からん過ぎて、
間違ってたら、
どなたかこそっと教えてほしい🥹✨✨

それと、有料ならいいやって人は、
遠慮なく画面閉じてもらってOK~!!!!!

第2回、3回の募集もするから、
いつかのチャンスを待っててね💛💛💛

ゆずと一緒に南国の非日常を感じてみたい方、
暇つぶしに何か読みたい方、
ゆずの贔屓を狙ってくれる方だけ

この先に進んでね♡👇♡

ここまで読んでくれてありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?