2020年02月-日々雑感

『ALBUS』始まりました。

1月分の写真とアルバムが届き、夫婦で感動しました。
妻は入院中でしたが、せっかくなので病院へ持ち込みして二人で写真を入れ込みました。

携帯やデジカメを使って子どもたちの写真はよく撮っていたのですが、実際にプリントして残すということはほとんどやっていませんでした。

子どもたちと一緒に見返すのはいつも画面の中。

プリントすることがあってもアルバムへ入れる?コルクボードに?カレンダーにして飾る?

プリントした写真をどうするかが問題になります。

そんな悩みを解決してくれそうなのがこのサービス。


1月分の無料プリントは2月中の申し込みなので、気になる人はぜひ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?