2019年12月-日々雑感

サンタ活動完了!

先日息子が「あと○日寝たらサンタさんが来る日だ!」と言っているのを聞いてドキッとした。という話を書いたのですが(その時はまだプレゼントの準備もしていなかった)

なんとかプレゼントを入手し、子どもたちが眠った後に手紙を添えて設置することができました。

友人がストーリーに「サンタさんの仕事は前倒しもできないし、残業もできない」と載せていて確かに!と唸った夜でした。


今年ももう少しで終わり。
一気に年末感が押し寄せてきました。

前回、お金の使い方の話をしましたが、年末にまた、誰かが喜ぶためのお金の使い方ができたと思います。


今日はプレゼントを設置して、そのままnote。

明日の子どもたちの反応が気になりすぎて何も考えられません…


また来年も、いい年になるといいな。



今日も読んでいただきありがとうございます。
サンタトラッカーというものがありました。知っていました?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?