見出し画像

今年の観劇振り返り~中止で観られなかった公演その1~

ミュージカル観劇が最大の趣味の僕ですが、しばらく子育て中で自粛気味だったところ、今年は月に数回劇場に足を運べるようになり、少しづつ観劇ラバーとしての活動を復活させてきました。実際に観られたものは感想を投稿してますが(してない公演もある…)、チケットを確保していて残念ながらコロナの影響で中止となり、観られなかった作品を1つずつ振り返って勝手に語ります。

まずは3月の『笑う男』。
こちらは主演が浦井くん、ヒロインにWキャストで真彩希帆と熊谷彩春。宝塚退団後のまあや(真彩希帆)をどうしても観たくて、日程調整してチケットも確保できていました。そしたら、かなり直前に中止がわかり、観劇がかないませんでした。日生劇場での初演が好評で、今回は帝劇での再演だったんですよね。周りも山口祐一郎さん、石川禅さん、吉野圭吾さん、大塚千弘さんと磐石の布陣でした。本当に残念な中止となりました…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?