見出し画像

【2日目】横浜ー横須賀ー鎌倉ー平塚へ

夜中寒くて何度も目を覚ましましたがなんとか寝れました‼︎

7時半に起床し8時過ぎに出発しました

パッキングがうまくできて荷物がしっかり固定されました^ ^

根岸森林公園で馬とポニーを観察して

この公園の高台に行く途中に、急な坂で自転車を歩いて押していたらサラリーマン風の方に「君どこからきたの?すごい荷物だね」と、声をかけられ、名刺を渡すと「所持金0円で?」これは何かの縁ですって1000円いただきました‼︎本当にこんなステキな人ってまだまだいるんですね♪ありがとうございます😊

そしてそして横須賀の笠原公園で船を見ました🚢めちゃくちゃ大きかったです^_−☆

それから鎌倉で大仏を見て、これも大迫力^ ^

海風を浴びながら湘南の海を横目に平塚までたどり着きましたぁ>_<

本日の走行距離

でした〜

では寝床を探します(^_^)

https://camp-fire.jp/projects/view/133124

またねぇ〜👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?