見出し画像

軽貨物ドライバー6月報酬公開

いや、いや、いや6月1日に開業し、あっという間の1ヶ月間でした(^_^;)

毎日朝から晩まであくせく荷物を運んで稼ぎました(笑)

と、いうことで開業初月の6月度の報酬を発表していきたいと思います!

ジャジャン


まずは1番稼ぎが多い、アマゾンフレックスから

第1週目

¥32,002

第2週目

¥82,007

第3週目

¥102,410

第4週目

¥69,910

¥286,329 


次にpick go からは

¥50579


最後にハコベルからは

¥41,421


最終売上合計は

¥378,329

という結果で着地しました(^_^;)


まぁ、開業初月目標は30万だったので78000円も目標より高く売上を作ることができたのでいい調子で初月を終えることができました\(^o^)/

ここからガソリン代や保険などの車の経費などがざっと10万円くらい掛かってきます。

7月は40万を目標にしております‼︎

今後も緩めることなく、精進してまいりますので、また7月度の報酬を楽しみにしていて下さいね✌️

ではまたね👍